GOING UNDER AIR(仮)
音楽を中心に、興味のある話題の情報収集ブログ。 気まぐれでレポも書いてみたり。
いやー、びっくりしました。
いきなり渋公(どうしてもC.C.Lemonってしっくりこないからこっちで/笑)ですかい!
確かに前回ファイナルのO-eastはびっくりするくらい超満員でしたけれども。
AX飛び越して、いきなりですか。しかもホールだよホール。
なんだか最近みんなホールでやりたがるのは何故なんですかね?
スタンディングのライヴマナーが悪すぎるからでしょうか?(苦笑)
いやーしかし、どうしましょう。
ホールじゃ行く気しないんだけれども、関東はここしかないんだよなぁ。
今年はライヴを厳選して行くと決めたので、悩みます・・。
ツアー日程は以下です。

藍坊主 TOUR 2007 「amaotone」

6月9日(土) 松本ALECX
6月10日(日) 名古屋CLUB DIAMOND HALL
6月16日(土) 高松DIME
6月17日(日) 大阪BIGCAT
6月21日(木) 札幌BESSIE HALL
6月23日(土) 新潟CLUB JUNK BOX mini
6月24日(日) 仙台CLUB JUNK BOX
6月29日(金) 広島NAMIKI JUNCTION
6月30日(土) 福岡DRUM Be-1
7月6日(金) 渋谷C.C.Lemon ホール



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goingunderair.blog95.fc2.com/tb.php/18-05e8b09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


